DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

模擬ブライダル

模擬ブライダル

先日、大阪観光専門学校ブライダル学科の生徒による「模擬披露宴」が堂島ホテルにて行われました。

    毎年、専門学校の生徒達が本物さながらの結婚式をプロデュースから全て手作りで行います。

フラワー専科の生徒は、本物の結婚式と同様生花で会場を飾りました。

    高砂装花・テーブル装花・ブーケ数点・ヘッド生花・花束・ウェルカム装花など沢山制作しました。

    何といっても今回は、披露宴中にフラワー専科の見せ場!!みんなの前で花束を組むデモンストレーションがありました。みんな日ごろ学んだ成果を発揮していました。

    終わった後は涙をながし、生徒みんなとても良い顔をしていました。

この経験をいかしブライダル業界で大きく活躍してほしいと思います。

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.