DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

西宮(夙川)教室レッスン

西宮(夙川)教室レッスン

西宮フラワーレッスン
西宮フラワーレッスン

今日の午前中レッスン。

今日は、ベーシックコースの生徒さんが多い日でした。

グリーンフィンガーズのベーシックコースは基礎からしっかり学べるコースです。

今日は、”トップビュSカーブ”というアレンジメントのレッスンでした。皆さん名前の意味やデザインについて先生に質問され、意味を理解しアレンジされていました。

花材も形も同じなのに、一輪の花のもっていき方の違いで色々な作品ができるので、他の生徒さんの作品を見て勉強できるのも楽しいですよね。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.