DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

西宮のフラワースクール

フラワーレッスン 夙川教室

プリザーブドフラワー 撮影
プリザーブドフラワー 撮影

先日、スタジオシュガールにてプリザーブドフラワーブーケの撮影をしました。

今回はブライダルアイテム(ブライダルブーケ・リングピロー・バックブーケ・コサージュ・ブートニア・卓上花)数点を撮影です。

生花とは違う撮影の難しさがありましたが、プロのカメラマンさんのお陰でとても素敵な写真が出来上がりました。

 カタログが完成し皆様にお披露目できる日も近づいてきました。

 

グリーンフィンガーズでは、プリザーブドフラワーの販売もしております。

ご希望の色目やデザインをお伺いし、デザイナーがひとつひとつ手作りでお作りしています。

もちろん!!レッスンとして、プリザーブドフラワーコースもございますので何でもお気軽にお問合せください。

 

〒662-0051

兵庫県西宮市羽衣町7-31 N-1005

グリーンフィンガーズ株式会社

TEL/0798-23-7900 FAX/0798-23-3880

E-MAIL  flower@greenfingers.ne.jp

 

 

 

 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.