DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

DFAダッチディプロマ授与式 2014

DFAダッチディプロマ授与式 2014

先日、ホテルモントレラスール大阪にてディプロマ授与式が行われました。

フレンチ料理を頂きながら、嬉しさに笑顔いっぱいの授与式でした。

 

当校グリーンフィンガーズでは、毎年、夙川にあります本教室の生徒と、大阪で講師をしております専門学校の生徒、合同で大阪の会場にて試験を行います。

みんなそれぞれ、資格取得にむけて今まで一生懸命授業・レッスンを受けてきました。

合格おめでとうございます!!

 

 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.