DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2014.07.09 求職支援訓練 ラッピング発表会

ラッピング発表会

求職者支援訓練の授業も大詰めとなり、今まで牧恵美子先生から習ってきたリボンワークとラッピングの集大成としてみなさんに発表して頂きました。

 

ラッピングをしたい物を各自持ってきてもらいましたが、その物に対して思わぬ組み合わせと色合わせ、そしてラッピングの素材選びとリボン使いは、思った以上に創造が豊かで素晴らしく、私たちがとても勉強になりました。

 

ラッピングはプレゼントをより魅力的にし、受け取る側の喜びも倍増します。大切なアクセントとしてこれからも活かしていただければと思います。


in 西宮北口第2教室

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.