DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2014.07.14 求職支援訓練 デモンストレーション

デモンストレーション

求職者支援訓練のクライマックス!松本先生と牧先生のデモンストレーションが行われました。

 

作品は全部で9作品。

たくさんの花材を前に次々と作品が仕上がっていく様子は、見ていてどよめきが起きるほど圧巻でした。

大きなハンドタイドブーケやオブジェのように浮かんでいるかのようなグロリオサの花、大きな葉ものだけで美しいトライアンギュラーの形になっていったアレンジ、ガラス皿にブルーの水をいれ黄色のカラーとの涼やかな組み合わせのテーブルアレンジ、透明のガラスの花器にリンゴの実をを這わせ夏の実物のアレンジなど夏だからこそできるアレンジばかり。

 

これから新しいステージに立たれる皆さんに、もっと花を好きでいてほしい、花に携わっていてほしいとの思いで作品を作りました。

生徒の皆さん、訓練終了おめでとうございます!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.