DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2014.11.28  ボールブーケ

ボールブーケ


 

プリザーブドフラワーのボールブーケを作る特別レッスンをお願いしました。

 

明日、神社で結婚式を挙げる友人の娘さんへのプレゼント。

まんまるのスポンジにワイヤーをかけた花を一つずつ挿していきます。

小さいけれどボール状なので、バラ、マム、カーネーション、アジサイ、とお花がどっさり。

 

お花の大きさ、高さがそれぞれ違うのでまあるく仕上げるのに四苦八苦しましたが、先生の的確なご指導のおかげで

小柄でかわいらしい花嫁さんにピッタリの可愛いピンクのビールブーケができました。

 

29日結婚式当日、写真撮影の時に花嫁さんがこのブーケを持つと周りの人達から「可愛い!」と言う声が。

とても喜んで頂きました。

松本先生、牧先生ありがとうございました。


水地 千恵


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.