DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2014.12.6 プリザーブドフラワー注文品

プリザーブドフラワー注文品

今回グリーンフィンガーズでは

お母様の60歳のお誕生日にプレゼントをしたいと

プリザーブドフラワーのご注文を頂きました!

 

やっぱり‟赤いチャンチャンコ”ではなく、"赤のバラ”で♪

立派に華やかに作り上げました!


プレゼントされた際に、お母様から

「生花のバラがアレンジされているみたい♪」と

とっても喜んで頂けたそうで、、、

そういうお言葉を頂くと、本当に嬉しく思います。


作成者はグリーンフィンガーズデザイナーの牧先生♪

バラのアレンジに、豪華な"バラのリボン”を合わせて

スモークツリーでさらに華やかに!!!

バラの所々にラメを付けて、牧先生のセンスが光る

商品に仕上がりました♪


本当におめでとうございました!

 

IN 夙川本教室

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.