DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2014.12.18 ディプロマレッスン

DFAダッチディプロマレッスン

グリーンフィンガーズではDFAダッチディプロマのレッスンが行われています。

 

ABテストが終わってほっと一息・・・ついてる暇もなく

次はCDEテストに向けて日夜練習に励んでいます!!!


来年の2月に受験する人も、再来年の2月に受験する人も

皆、一緒に"合格!”できるように・・・

先生方の指導にも熱が入り、教室・専門学校ともに

活気づいておりますよー!

 

私自身もディプロマを専門学生の時に受けましたが

皆さんのレッスン風景を見ていて

「あー同じ所を不安に思っていたな・・・」とか

「ハンドタイドブーケ好きだったな」とか♪

いろいろと思い出します。

 

皆さんの一生懸命な姿を見て、陰ながら応援しているスタッフ緒方がお送りいたしました♪

 

 

全員が合格できますよーに‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼


IN 夙川本教室

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.