DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2014.12.21. マカロンタワーを販売してみました♪

マカロンタワーを販売してみました♪

12月21日に、お友達の紹介で、大阪のイベント会場にて

粘土のマカロンタワーやプリザの作品などを販売しました。

 

マカロンタワーは坂本先生のワンデーレッスンを受けて

その可愛らしさにすっかりはまってしまい、

自分でいろいろ作ってみました。

 

お友達にプレゼントしたりしていましたが、

だんだん増えてきて、さてどうしようと思っていたときに、

お友達にイベント会場で売って見ない?と、

声をかけてもらいました!

 

プリザのレッスンを受けている神谷さんの素敵な作品も

いっしょに出品することにして…

 

さて、当日!

 

初めてですごく緊張しましたが、テーブルの上に

きれいにディスプレイをしてスタート♪


マカロンタワーが4個、ミニのマカロンタワーが3個、

バラのコサージュが1個売れました~☆

 

「可愛いから写真撮らせてください!」と、写真を撮って帰った方も!!

 

最初に売れた時はうれしくて…

でも一個ずつ手作りしたマカロンとお別れするのがちょっぴり淋しい…

そんな思いを抱きながら、ほんとに楽しい一日でした。

 

水地千恵

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.