DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2014.12.27 授賞式の花束を胡蝶蘭でアレンジしました。

授賞式の花束を胡蝶蘭でアレンジしました。

グリーンフィンガーズ代表の松本先生は西宮商工会議所の女性会の理事を務めております。

 

本年の忘年会にて、兵庫県自治省から、地域に貢献した方として表彰された方々の表彰式が開催されました。

 

授賞されましたのは女性会の正木副会長と上田副会長です。

 

表彰式の花束の依頼がございましたので、松本先生がアレンジしてお持ちいたしました。

 

ピンクの胡蝶蘭を使い、優しく、エレガントな中に、生のもみを使ってクリスマスの季節感を出した花束に仕上げました。

 

授賞された方々に大変喜んで頂けて、また、美味しいお食事にお腹もいっぱいに満たされ、楽しい夜を過ごした一日でした 。


スタッフ 神谷


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.