DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2015.04.14. 求職者支援訓練学校でのデモンストレーション

求職者支援訓練学校でのデモンストレーション

4月14日、訓練終了目前のクライマックス、デモンストレーション披露です!


フラワーアーティストとしての松本先生、牧先生の姿と技を存分に見せていただきました。


バラはもちろんアマリリスやバンダ、ダリアにチューリップ。
たくさんの花材を贅沢に使い、お二人の世界観が造り上げられていく過程を刻々と見せていただき、感動いたしました。


花と対峙するということは、花の顔を見て、対話しつつ、1輪1輪を最も美しく見せる姿に至り、花のそれぞれの素質を十分に生かすことだということを、楽しそうに創作されているお二人の姿から学ぶことができました。


最後にまた貴重な時間をプレゼントしていただいた気分です。

ありがとうございました♪



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.