DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

第1回目の「フラワーの授業」が始まりました

第1回目の「フラワーの授業」が始まりました

平成27年度の専門学校の授業が始まりました。


新1年生は、毎年キラキラした目で、初めての「フラワーの授業」を受けてくれるので、教える私たちも、毎年気持ちも新たに「頑張ろう!」と思う瞬間です。


何しろ生花をアレンジするので、オアシスの扱い方、入れ方、資材の使い方、花の切り方等々、ホントに大変!!です。


グリーンフィンガーズの講師全員で、1人1人にわかりやすいように説明の日々です。


18歳、19歳のこれから日本を背負う生徒が、「お花」を好きになってくれたらいいなと、心から思っています。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.