DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2015.10.21. 求職者支援訓練学校でデモンストレーションが行われました

求職者支援訓練学校でデモンストレーションが行われました

第16期の求職者支援訓練フラワービジネス講座終了日の前日、
松本先生と牧先生によるデモンストレーションが行われました!

 

花材の説明をしながらも手際よく、綺麗に作品がつくられていきます。
真剣なまなざしで先生方を見つめる受講生の皆さん。
ひとつ作品が仕上がるたびに「わー」「きれい」と歓声が。

 

約2時間が経過し、8点の作品が出来上がりました。
色使いにグリーンフィンガーズのらしさが出た作品でした。

 

終了後、皆さんとの座談会では「今後もずっとお花に携わりたい」とおっしゃる方が多く、嬉しく思いました。
また、「たった3か月でしたが学ぶことも多く、これからの人生が大きく変わりました!ここに通うことができて本当によかったです」という感想も。


クラスの雰囲気がとてもよく、笑いの絶えない座談会でした。

講師一同、皆さんがそれぞれの素晴らしい人生を歩んでいただきたいと思っております。

 

5年間続けさせて頂き、次回の訓練期間のお問い合わせを頂く事も多かった本講座ですが、 今回の第16期で一旦終了とさせて頂きました。

 

ご興味のある方は、夙川教室にてトライアルレッスン、特別講座なども随時開催しておりますので、ぜひ一度、夙川教室へ来てみてください♪

 

スタッフ 浦上

 

【続きを読む】をクリックすると、作品がご覧になれます。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.