DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2015.10.27. 自分で作るブライダルブーケ

自分で作るブライダルブーケ

スタッフの浦上です。


今月、研究科生の久保田さんがご自分で作成されたブーケを持ち、結婚式を挙げられました。おめでとうございます♪


結婚式の前日に夙川教室にてブライダルブーケを作成されるため、事前に久保田さんからお花の希望をお聞きし、先生方がお花を用意します。入荷困難なお花を今回は特注でお願いし、ご希望通り揃えることができました!


教室に来られた久保田さんが「理想通りです!」と言ってくださり、嬉しく思いました。


今回、ブライダルブーケに合わせて、新郎のブートニア、ご自身のヘアコサージュも全て久保田さんが作られました。


後日、久保田さんから以下のメールをいただきました(^^)


「ドレスの軽やかさと胡蝶蘭の舞うようなブーケがとてもマッチして、当日緊張していた私の気持ちを温かくほぐしてくれました。


披露宴でのヘッドパーツは大人っぽさを演出できました。

ピンクのカラードレスには、カップ咲きのバラで可愛いさを際立たせてもらいました!


たくさんのご相談とご要望に応えてくださった松本先生と牧先生に本当に感謝しております。

花のある温かい家庭を築いていこうと思います。」


喜んでいただけて、本当によかったです!

末永くお幸せに♪

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.