DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2015.12.19. ホテル竹園芦屋 X'masディスプレイ

ホテル竹園芦屋 X'masディスプレイ

早いもので今年も残すところあと2週間となりました。

12月になり、ホテル竹園のディスプレイはX'masに様変わりしています。


今年は、ホワイト,ベージュをメインにブルーやピンク、そして黒を少し加えて華やかなアレンジにしました。
アーティフィシャルフラワーならではの色、そしてラメのついた素材を使いX'masを演出…。


製作途中で声をかけてくださったお客様には、「このキラキラはどこかに電飾があるの?」と聞かれました。ラメがライトに反射してそう見えたのでしょうか。


華やかなホリゾンタル風のアレンジに、天井からは星形の飾りや丸い玉を繋げたものを吊り下げて飾りました。


X'masまでの間、皆様に楽しんでいただけたなら嬉しく思います。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.