DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2016.04.06. DFAディプロマ授与式がオランダ大使館で行われました

DFAディプロマ授与式がオランダ大使館で行われました

今年度のDFAダッチディプロマ合格者のディプロマ授与式が、チューリップ咲き乱れる東京のオランダ大使館で開催されました。

 

皆、一生懸命の努力の末の、「合格」だったので、喜びを爆発!させることが出来たように思います。

 

スカイツリーや東京タワーを見渡せる、リッツカールトン東京の45F「タワーズ」でのランチに舌鼓を打ち、楽しい人生の1ページになりました。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.