DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2016.05.19. レクサス東大阪 春のディスプレイ

レクサス東大阪 春のディスプレイ

店内のフロアー2ヵ所に、全てアーティフィシャルフラワーを使用したディスプレイさせていただきました。

 

1つ目のディスプレイは、完全なオールラウンド(どの方向からも綺麗に見ることのできるアレンジ)です。

花の凹凸を気をつけることで、奥行きが出て、勢いのよさを感じさせます。

さらに明るいビタミンカラーのオレンジのお花が、お客様を明るくお迎えできるといいな、と思いながら作りました!

 

2つ目のディスプレイは、春らしく、愛らしいオレンジのラナンキュラスや、グリーンボールのアーティフィシャルフラワーを使用しました。

すぐ横に鏡があるので、どこから見ても綺麗に見えるように気遣いながら作っています。

※写真は【続きを読む】をクリックして是非ご覧ください。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.