DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2016.06.21. 吉野実江子先生のデモンストレーション

吉野実江子先生のデモンストレーション

6月21日に、私、松本の恩師、吉野実江子先生(インターフローラワールドカップ銀メダリスト)のデモンストレーションが東京で行われました。

 

株式会社東京堂、90周年の記念行事。

吉野先生にとって最後のデモンストレーションになるかもしれないとのことで「是非」とお誘い頂きました。長い間、京都まで吉野先生のレッスンに一緒に通った友人と行かせて頂きました。


たくさんのお客様で盛大だったうえ、久しぶりにお会いし、その技と美しさを存分に堪能する時間となりました!

 

「花」が今ひとつ……の時代になった……と少しトーンを落としかけていましたが、若いフラワーデザイナーがたくさん、素晴らしいデザインを見せてくださり、やっぱり「花」は、人を感動させてくれるんだな、とつくづく思いました。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.