DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2017.02.19. DFAダッチディプロマの試験が開催されました。

DFAダッチディプロマの試験が開催されました

2017年度、DFAダッチディプロマの試験が行われました。

 

1年に1度の大きな試験に、やる気と不安が入り混じる緊張した空気が試験会場に漂います。そんな皆さんが、1~2年間一生懸命頑張ってきたことが結果として残りますように、とささやかながらエールを送りました。

 

結果発表をスタッフの私たちもドキドキしながら待ちました。

残念ながら合格できなかった方もいたのですが、発表後は緊張の糸が解け、皆で喜びの涙を流しました。

 

皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.