DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2017.03.01. レクサス東大阪 春のディスプレイ

レクサス東大阪 春のディスプレイ

しばらくお休みしていたブログですが、またぼちぼち書いていきたいと思います。どうぞお付き合い下さいm(__)m

 

春のディスプレイをしました。

 

今回、自然を意識して春の小花を集めてみました。

前から使ってみたかった植木鉢…このディスプレイにピッタリ!だと思い、やっと日の目をみました。

 

ムスカリやスミレの紫、ビオラの黄色、ラナンキュラスのグリーン、チューリップのピンクにゼンマイ…いろんな色があるのに、不思議とケンカしてません。

 

春の庭の片隅、林の中の小道、そんなイメージのアレンジにしてみました。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.