DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

2017.03.15. 大丸梅田店ウェッジウッドショップ ディスプレイ

大丸梅田店ウェッジウッドショップ ディスプレイ

315()から321()までの1週間、大丸梅田店12階のウェッジウッドショップで、この春の新作テーブルウェアとグリーンフィンガーズのお花のコラボレーション展示をしていただいています。

 

この展示は、季刊紙のベストフラワーアレンジメント春号No.61"Afternoon Tea at Home"と題した特集に、作品が掲載されたことで実現しました。

 

花はアーティフィシャルフラワーを使いました。

 

ブルーの濃淡にアイビーの蔓を這わせています。

テーブルのコーナーアレンジと、対角にもアレンジメントを置き、テーブルクロスも淡いブルーで合わせていますので、テーブルウェアの花模様と合わせ、全体で爽やかな春を感じていたたけたら…と思います。

 

 

お時間がありましたら、一度覗いてみてください。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.