DFAの確かな技術とパリ仕込みの色

フランス大使公邸にて開催のスペシャルイベント「フランスナイト」

フランス大使公邸にて開催のスペシャルイベント「フランスナイト」

先日、フランス大使公邸にて開催されましたスペシャルイベント「フランスナイト」に、光栄にも御招待を受け行かせて頂きました。

 

「ル・プレジール」という会で、プレジールとは、フランス語で「楽しみ、喜び」という意味です。昔、ヨーロッパ各国の貴族たちはフランス語でコミュニケーションをしたという伝統があり、その慣習とスピリッツを反映しているそうです。

 

これまでの人生で、勉強させて頂きました花を通しての日本の文化、伝統を広く世界の方々に伝え、又、ますますいろいろなことを学び、つながり、共に魅力的な大人になれるように頑張って参りたいと思っています。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright©greenfingers All Rights Reserved.